アリシアクリニックの特典について

メディアに取り上げられたクリニックアリシアクリニックでは医療クリニックでは珍しく様々な特典を用意しています。あまり医療クリニックでキャンペーンや特典が満載のところというのは少ないので、これは必見ですね。嬉しい特典が豊富なので、これまで敷居が高いと思っていた人も手軽に受けられるでしょう。

全身脱毛月額払いの特典

新規特典ではあるのですが、全身脱毛を月額払いにした場合には初月、2ヶ月目の支払いが割引になるという特典があります。全身脱毛の月額払いは1ヶ月事に全身脱毛を受ける度に支払うことになるのですが、そのお金が最初の2ヶ月無料で受けることが出来るというのは嬉しいですね。だいたい人によっては6回程度通うことによって仕上がりに満足いくと言われているので、二回分無料で受けることが出来るということは嬉しいですね。これはこういったキャンペーンや特典はエステやサロンではありましたが、医療クリニックではあまりありませんでした。しかしアリシアクリニックではこうした特典もありますので、手軽に受けることができるのです。

ケアアイテム特典

ケアアイテム特典として、契約している部位やコースによって特典アイテムがもらえるキャンペーンもあります。自宅でケアをすることは脱毛の仕上がりをよくすることにもつながります。ケアアイテムを自分で用意してまではなかなかこれまで脱毛後のケアをしようと思わなかった人も多かったかもしれませんが、ケアアイテムを特典でもらえれば、スムーズに自宅でのケアをすることができるでしょう。

アリシアクリニックの医療ローンを利用することで、金利を10回までアリシアクリニックが負担してくれます

ペア割特典

ペア割特典は家族、友達などペアで新規契約をした場合に最大で2万円オフという特典ですので、とても安くなります。ペア割で実際にアリシアクリニックに通っている人も多く、友達、家族、同僚など一緒に契約をすることで安くなるプランなのです。契約するプランによってもどれくらい割引されるのか、それは異なるのですが契約金額が3万円以上なら、どのプランでも利用することができます。ペア割キャンペーンを利用すると友達、家族と相談しつつ決めることができますから安心して受けることができるでしょう。ほかのキャンペーンとも併用することができるので、かなりお得に脱毛をすることができるでしょう。

友達紹介特典と雨の日特典

友達を紹介すると紹介者と友達に嬉しいプレゼントがもらえます。紹介者も友達にもどちらにもプレゼントをもらうことができるのは嬉しいですね。プレゼントの内容はちなみに期間によって違いがあります。

雨の日特典

新規のカウンセリングが雨の日に重なってしまったときは雨の日特典として、来院下人は500円のクオカードがプレゼントされます。
アリシアクリニックではこのように様々な特典を用意していますので、これらの特典を利用してお得に受けることができます。